サービス
このようなお悩みはありませんか?【調剤薬局が抱えるバックオフィス業務の課題】
経理担当が突然辞めてしまった!
後任者がいない、すぐには採用できない・・・
→経理の専門家が複数人のチーム体制で継続的に経理業務を代行します
手間のかかる経理・労務を効率化したい
本業にもっと時間を使いたい・・・
→経理・労務の効率化に向けて、多数の実績をもつ専門家がバックオフィス業務全体の効率化&生産性アップに向けてサポートします。
バックオフィス業務にミスが多く、トラブルになっている
社員や親族に業務を任せるのが不安だ
→バックオフィス業務のミス・トラブルを防ぐために、品質向上に向けた体制構築をサポートします。
選ばれる5つのポイント
【1】経理・労務をラクに、そしてシンプルにします!
現状の煩雑なバックオフィス体制からラクかつシンプルな業務フローへの改善をご提案します。
【2】コストカットを実現!
経理担当者の人件費、採用費用が不要になります。
【3】経営のスピードアップを実現!
リアルタイムの数値把握で経営判断をスピードアップすることができます。
【4】高品質&親身なサポートをご提供します!
多数のサポート実績がある各専門家が複数名体制でサポートいたしますので、ご安心ください。
【5】最新のテクノロジーを活用!
連絡や資料の受け渡しはクラウドツールを活用し、スピーディーな対応をお約束します。ペーパレス化による効率化とコスト削減を可能にしました!