経理事務丸投げ
経理のアウトソーシングで経理業務のコスト削減、経営のスリム化・効率化に貢献します
経理代行サービスの概要 当会計事務所では、本業が忙しく経理にお困りの調剤薬局様にお役立ちいただける各種経理事務のアウトソーシング(経理代行)をご提供いたしております。 例えば、記帳代行、給与計算、年末調整、源泉税管理など、経理事務の代行やサポート業務を経理のトータル・アウトソーシング先としてご活用いただけます。 煩雑な経理事務の負担軽減、経理コストの削減に寄与いたします。
下記の状況でお困りでしたら、当経理サービスをご検討ください
- ・経理業務に係るコスト、経理担当スタッフの人件費を抑えたい。
- ・営業活動などの本業にもっと集中したい。
- ・忙しくて経理業務などに時間が割けない。
- ・経理業務がよくわからないまま、経理入力をしてしまっている。
- ・担当者が急きょ退職、長期休暇(出産休暇など)に入ってしまった。
- ・仙台市で信頼できる税理士を探している。
下記の特徴のある経理代行サービス(記帳代行等)をいたします
- ・貴調剤薬局の組織体制に合わせた経理業務の代行をいたします。
- ・経理業務の合理化、効率化のアドバイスを実施いたします。
- ・経理業務の外部アウトソーシングで効率的な経営実現を支援します。
- ・経理以外にも税理士業務(税理士顧問契約、確定申告)も提供可能です。